コミックマーケット90に出展しました 【3日目(8.14) 西地区e-25a】

先日お知らせいたしました、C90「かげふみ同好会」(3日目西e25a)の新刊・CD-ROM式合同小説誌『久北さやの呟き』は、既刊誌等含め予定枚数をすべて配布終了したとのことです。

僕自身は会場へは参れませんでしたが、現地にお越しいただい皆様、また本誌にご興味をお持ちいただいた皆様に心より感謝御礼申し上げます。


     ○


これを記念して、『久北さやの呟き』収録作品をダウンロードしていただけるサイトが公開されることとなりました。

http://d-nomads.com/kgfm02.html



また、同好会の前作『フィリピンパブ vs 峠の走り屋 with スクリュードライバー』についても同様に、サイトが公開されました。

http://d-nomads.com/kgfm.html



よろしければ、ぜひご覧いただき、われわれの作品をお楽しみいただければ幸いです。


     ○


また、上記サイトにもリンクがございますが、本CD-ROMに収録した自身のオリジナル・ミニアルバム『Collage of Echoes』を全曲収録した動画をYouTube上にて公開しております。

https://youtu.be/CtpeijBa2A8



収録曲は既存曲ばかりですが、ミックスの微調整や完全リミックス、音質の向上を施した全曲最新版音源です。お楽しみいただければ幸いです。


     ○


今回お世話になった皆様に、重ねて御礼申し上げます。